ココロア - セイジのオンライン体験記 ACT3


--/--/--


ココロア

2012/05/13

現在クローズβテスト中です
30年永続宣言をしている3DMMORPGです


コメントの投稿

非公開コメント

>>最近増えてきた自動移動や自動狩りなども無く
自動移動と自動狩りは流行ってるけど大体すぐ飽きるタイトルしか無いですね
やってみてわかると思うけどプレイしてる感覚が少なく作業になりすぎてしまいますね
作業だけど嫌いじゃない っていう作業はリンクの自動移動・自動狩りとは別物だと思いますよ

自動狩りはたしかにあきやすいですね
俺的には自動移動はあった方が助かります
自動移動や自動狩りがなども無くと書いたのは
LUNA twinkle!とほぼ変わらなかったので
自動狩りとかでなくてもいいので何か変化が欲しかった
という意味で書いた物です
