TDP4:チームバトル - セイジのオンライン体験記 ACT3


--/--/--


TDP4:チームバトル

2012/04/08

現在、正式サービス中です
横スクロールタイプのブラウザガンシューティングです




コメントの投稿

非公開コメント

TDP4面白いですね^^

[PP]やっぱりTDPは面白い^^[PP]気軽にプレイできるし、課金してなくても結構面白いし、一緒に叫びましょうTDPさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおwww[にや]

TDP4超面白い! \^∀^/

友達と、仲間共に楽しみましょう![わら]

操作は簡単だと思います[ぐっど]
ロードも気にならないと思います
ただし皆さん、荒しには気を付けて[気まずい]

メッチャ楽しいよ!
気になったら一回やってみるといい

TDPオモロ誰かやろw[まじ]

ここって何回も発言OKかな?[げー]
まぁ、課金してもしなくても両方の楽しみかたがあるから皆たのしくやりましょう![にや]

[カズ]さいこうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後でやりましょうrrrrです[わら]

TDP4さいこーー[ほし]

TDPやってますポコたん☆ミですきがるにどうぞ

今度戦い方を教えてくださいね^^TDP4まってます^^[すき][三角帽子]
